Loading...

ラジオ川越生出演しました♪

ラジオ川越生出演しました♪

スタッフ蟻川です!

12月13日(月)スタッフ木下がラジオ川越「KAWAGOE LIVE フレッシュマンデー」に生出演しました。
聴いてくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!

第一声で、とっても緊張しているのがわかりました(笑)
でも、パーソナリティのASUKAさんの明るく元気で気取らないキャラに安心したのか?なごやかに会話が進んでいました。

椎茸原木栽培と椎茸菌床栽培の違いや菌床栽培の方法や出荷準備についてなど、私自身も「そうなんだぁ!」と思えるお話も。
リスナーの皆様の椎茸菌床栽培やまごころファーム川越に興味を持つきっかけになったら、嬉しいなぁ〜

そして、今回の出演は、12月25日(土)にU_PLACEで開催予定の川越ファーマーズマーケットの良い宣伝にもなりました。

川越ファーマーズマーケットでは、ひとつの菌床からひとつ出るか?くらい希少な直径7cm以上の「ジャンボなしいたけ」と椎茸のポタージュスープも販売予定です。
(レギュラーサイズ椎茸と干し椎茸も販売予定です)

椎茸のポタージュスープは、スタッフ勝部が試作を重ねて、絶品レシピを完成させつつありますよ♡

川越ファーマーズマーケットで、ぜひお会いいたしましょう♪

✳︎✳︎✳︎

★川越市のコミュニティFM「ラジオ川越」(88.7MHz)
月曜日9時~11時の「KAWAGOE LIVE フレッシュマンデーFresh Monday」担当パーソナリティASUKA

 

★川越ファーマーズマーケット

12月25日(土)10時30分〜15時

U_PLACEにて開催予定

※詳細は、イベントカレンダーをご覧ください

 

 

BACK TOP

イベントカレンダー